koppepan09’s blog

映画、ゲーム、本など趣味の事書きます。

ゲームの時間が欲しい

今一番好きなのは原神。気付いたら10時間くらい続けてやってた事があって自分でもあれ?って思った。それくらいやる事が尽きなくて。

で、ですよ。自分は友人と暮らしていて原神をpsに入れてて1台しかないテレビで遊ぶから普段は1時間くらいしか出来ない。デイリーやって無相とかのボス4体やって終わるしかない。やっぱり気を使うじゃないですか。

本当はデイリーやってボス周って特産素材集めて宝箱探して聖遺物周りたい!1日中やってたい!(笑)年末年始がチャンスだと思っているんだけど、アイナナの年末イベントのブラホワも31日からだし。

もう年末年始は寝ない。

 

と、いつも意気込むけど年を取ると徹夜が出来なくなるんだよね。どうしても眠くなる。なんか悲しい(笑)