koppepan09’s blog

映画、ゲーム、本など趣味の事書きます。

あのカップ麺が東北限定だったとは。

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」

 

これ本当にビックリしたんだけど、

カップ焼きそばの「バゴォーン

東北限定というのを最近知って衝撃受けた。確かに小さく「東北限定」って書いてた!

Twitterでフォローしている声優さんがお店で見つけたー、って嬉しそうにツイートしてて「なぜ?」と思って友人に話したら東北でしか売ってないんだよ、知らなかった?と普通に言われた(笑)

スープがついてるというのも珍しいんだって。

バゴォーン美味しいので食べた事無い方はぜひ。